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【メイプル2】誰かプリでシンボル使ってる時と使ってない時のPTのDPSの差を正確に測った奴おらんか?

強さ・効率
766: 名無しさん@ガチプレイ
火力職のDPSはカカシ使えば簡単にわかるからいいんだけど
誰かプリでシンボル使ってる時と使ってない時のPTのDPSの差を正確に測った奴おらんか?
ハードレイドはもってけみたいなのが常識だけど本当にDPSにそこまでの差があるのか知りたい

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768: 名無しさん@ガチプレイ
シンボルはプリ本人は実感ないかもだけどプリ以外触ってればすごい恩恵があるのが分かるぞ
SP切れるような職(ほとんど)に物魔・攻撃速度アップをパーティー全員に、敵を袋叩き出来るタイミングで任意に使える
パーティープレイでこれを使わないのは有り得ない

 

774: 名無しさん@ガチプレイ

>>768
まーそうなんだろうなってのは思うんだけど
バフ関係全部切った時のプリの役割がどんなもんなのかとか気になるんだよね
でもこういうのってDPSみたいに測れるもんじゃないからさ

よくもわるくもプリのスキルの汎用性が高いって事なんだろうなあ

 

783: 名無しさん@ガチプレイ
>>774
単純に一人あたり1.19×1.19×(SP改善時のダメージの伸び倍率)×(命中改善時のダメージの伸び倍率)で概算すればいいんじゃないかの
味方が分散するような状況しかなかったりタコ殴り出来ないような敵なら切ってもいいと思うよ
カオスなら必須でしょう

 

788: 名無しさん@ガチプレイ
>>783
まあそうだよなあ、殴りプリで全部火力振ったとしても
多分10~20秒シンボルしてるほうが強いんだろうなってのはわかるわ
モンク的なプリを作ってみたいんだけどそんなんPTに求められてないからな
まあ二次きたらわからんけど

 

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