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【メイプル2】冒険レベルにもっとステータス上昇する要素があったら違ったと思う

雑談
746: 名無しさん@ガチプレイ

これがさ、メイプル2の冒険レベルにもっとステータス上昇する要素があったら違ったと思う

毎日デイリーとか消化してるだけで冒険レベルあがっていくじゃん
毎日遊んでるだけで廃人ほどとはいかなくても地道に誰でも強くなっていったら希望も見えた
でも冒険レベルのキャラレベルもキャップが決まってて全員キャップ上限まであがているからそこからの成長の見込みはない
装備による強化は膨大な運と時間を要する
強化する要素はそこしかない

萎えて皆やめるよそりゃ

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754: 名無しさん@ガチプレイ
>>746
それよりも地道にやってきた奴が適当に遊んでた奴に
クリスタルを貯めてて超越成金でなにもかもぶち抜かれたって方がダメージデカいんじゃねえかと思う

 

762: 名無しさん@ガチプレイ
>>754
抜かれたからどうだっていうの?
そんなこといちいち気にしてゲームなんかやるやついないよ?
他人がどうなろうが関係ないだろ
むしろ強いキャラ持ち増えてくれりゃ日課消化楽になりやすくなるんだから願ったりかなったりだろ
競争ゴッコした先に競ったやつ引退したら今度はそのことに文句いうん?
ディスってネガってる暇あったら金箱開けて休憩してる間に見抜きでもやれよ

 

747: 名無しさん@ガチプレイ
普通に最前線走ってるつもりでゲームしてたらビシャスきた時に25万点前後
そこから1週間あって超越や戦闘力ジェムの修正で30万点前後あるはずだから自分で募集たてりゃよくね?
その点数すらもってなくて金武器買わないとビシャス倒せないとか言ってるなら知らん勝手にやめろ

 

コメント

  1. 匿名 より:

    んな事したら全員pcつけっぱで演奏、釣り放置必須になるやんけ

  2. 匿名 より:

    早い終わりだったなぁ

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