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【メイプル2】アプデ早くてもID殆ど増えてないからすぐ飽きる

雑談
26: 名無しさん@ガチプレイ
アプデ早くてもID殆ど増えてないからすぐ飽きる
レベル上げの必要ないから無駄に多いフィールド死んでるのがアホだわ

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27: 名無しさん@ガチプレイ

>>26
ガイジジャップがアプデ遅くしろとほざいて終わらせた

まさにガイジジャップ

 

42: 名無しさん@ガチプレイ
>>26
な、普通のMMOだと時期ごとに人気マップとか入れ替わって
狩場ごとにそれぞれの思いでがあったりするもんなんだけどね
モンスターが定期的に配置変更されたり経験値が上昇したりで
いっきにどこかのマップがおいしくなったり、そういう楽しみがあった
メイプル2の思い入れのあるマップ…どこだろうな…
ルルー村は結構通ったけど、あくまで通ったってだけで思いでがなにもないんだよな
誰もいないch狙って狩るから人とのつながりが生まれないからだろうね

 

コメント

  1. 匿名 より:

    実質MOみたいなゲームだしフィールドマップなんてただクエスト進めるための場所に過ぎん
    むしろメイプル2はトロフィー収集とか他の目的が用意されてるだけマシな部類だわ

  2. 匿名 より:

    最序盤から空中浮遊できるのも悪いわ
    スーパーマリオワールドで常時マントみたいなもんだろ
    誰も地面に足なんてつけないから地形なんてどうでも良いし、マップ1つ1つに思い入れなんてあるわけもない

  3. 匿名 より:

    韓国ではlvキャップ段階的に解放されてたから
    いろんなマップでレベリング出来てたんだよなー
    日本は一気にカオスレイド&60lvまでやっちゃったから
    その過程のノーマルIDや狩場、装備がゴミになってる
    グローバル版もここらへんの問題あったの分かってたのに
    そのまま日本に持ってくるのはさすがに無能

    • 匿名 より:

      それ装備がゴミになるのが早くなって更にアプデ追加コンテンツ来るの遅くなるじゃん

      • 匿名 より:

        むしろ何で合わせようとするのか謎
        それなら韓国と同じ仕様にすればいいのに
        今は日本は韓国とグロ版混ぜた変な仕様じゃん
        どっちかに偏らせないと追い付くの時間かかるわ

        • 匿名 より:

          今ならもう簡単に追い付けるでしょ
          次の覚醒はコンテンツ全部出て天井決まってんだからあとは時間掛ければ追い付く

  4. 匿名 より:

    韓国死ね

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